リュック☆

4月から太陽くんが通う盲学校の幼稚部は
幼稚園バックでもリュックでもどちらでもOK♪


歩きがまだしっかりしていない太陽くんは
バランスをとりやすいリュックに決定☆


用意したリュックを合わせてみるために、
背をわせてみましたヘ(^.^)/

リュック初体験の太陽くん♪
嫌がったりしたらどうしよう (T.T )( T.T)オロオロ
と思っていたけれど、おとなしくしていました(^^)V

    
気に入ったみたいで、一安心(´。`;)


ところがリュックを取ると、ワーワー叫んで大騒ぎ ( ̄◇ ̄;)
えっ…リュック背負っていたかったの?(・。・;
もう一度背負わせてみると、機嫌良く遊びだしましたσ(^◇^;)
そのままブランコにも乗っちゃって♪〜( ̄ε ̄;)
しばらく背負ったまま遊んでいました♪♪
    


とっても気に入ってくれたのは、良かったけれど
盲学校についてから、リュックをおろしたくないと
毎回だだをこねそうな予感です・・・/(^◇^;)