太陽くん4歳になりました☆

先日太陽くんは4歳になりました(^Q^)/゛


誕生日当日はちょうど登校日
誕生会がありみんなにお祝いしてもらいました♪
   
こんな素敵なメダルをもらって、幼稚部のお友達や先生方に
太陽くんの誕生日をお祝いしてもらったことがなんだかとっても
嬉しい太陽ママです ヽ(^。^)丿
みんなで生地をこねてドーナツを作って食べたそうですが
太陽くんにもこねさせようと手に持たせると
生の生地を食べようとしたみたいσ(^◇^;)
甘い匂い→手に持たせてくれた=食べ物→口に入れる
という方程式が太陽くんにはあるようです(;^_^A
そんなところは太陽ママに似てます♪〜( ̄ε ̄;)


誕生日の翌日に太陽パパのほうのお祖父ちゃんお祖母ちゃんの
家で太陽くんの誕生祝いをしました ヽ(*^^*)ノ
    
自分のお祝いだとわかっているのか?なんだかいつもよりノリノリヽ(^。^)丿

ロウソクは太陽ママが代わりに消しましたが
以外と消えなくて必死の形相(^◇^゜;)
姪っ子はちょっと引いてました あ・・・( ̄▽ ̄;)
    
この日は最後までテンションが高くて上機嫌だった太陽くん♪
みんなからプレゼントも沢山もらったし
主役だったのを感じとってたのかな?
4歳の太陽くんの1年がとっても輝きますように(#^.^#)