盲学校の面接会

昨日は盲学校の面接会に行ってきました♪

4月から盲学校の幼稚部に入る他のお友達家族も一緒でした


太陽パパと太陽ママが面接をしている間は先生が太陽くんを
立ち抱っこしてくれていました
子供達がいる部屋とは別の場所で面接していたので、太陽くんとは
離れていましたが、私達が居なくても
抱っこさえされていれば、静かにしていました(*^^*)
おっ!これは4月からも期待できるっ♪と喜んだのと同時に
ちょっと寂しさも・・・/(^◇^;)


面接の後はサークルといって5種類の遊びを順番に先生と楽しみました♪

     

中でも一番喜んで遊んでいたのは、やっぱりブランコ(^w^)ぷぷぷ・・・

     
お友達と一緒に乗ることができて、お友達がくっついてきて少しニヤ〜っ
としたりして、楽しかったみたいヽ(*^^*)ノ 
普段は子供のグループの中に居ても、太陽くんからは近づいていかないので
なかなか子供同士での遊びができてません
でも4月からはそんな機会も増えるのかなぁと少し希望がみえて、嬉しく
なっちゃいました=^-^=うふっ♪  



この後体育館に移動して今度はエアートランプとトランポリン ♪

     
ここでは太陽パパとトランポリン  ヘ(^.^)/
太陽パパと盲学校のトランポリンを一緒にできるなんて貴重っ!
なんとか休みがとれて良かったね☆
でも、少しの時間飛んだだけでも
太陽パパは足がパンパンだったそうで ・・・( ̄▽ ̄;)
今まで、教育相談に来たときに、何度も何十分もずっと笑顔で
跳び続けてくれていた先生に改めて感謝です(^∧^)