入学式☆

今週始めに入学式がありました♪


学校の玄関に入った時からご機嫌斜めの太陽くん
式までの待ち時間はずっと太陽パパに抱っこでした(^_^;)
歩いて入場は無理な感じだったので、バギーに乗ることに(;^_^A

    
    先生と一緒に体育館に出発♪


私達は先に体育館に入って新入生の入場を待ちますo(^o^)o
入場の時間が近づいてくると、体育館の中にまで聞こえてきます
太陽くんの叫び声が  あ・・・( ̄▽ ̄;)
    
バギーが動き出すと静かになって、なんとかギリギリな感じで無事に入場


途中何度かワーワー叫んでいましたが、先生がバギーを動かしてくれて
そんなに大騒ぎせずに済み  ヽ(´ー`)/ふぅ
最後のほうでは寝ちゃってました
     


式が終了した後も機嫌が良くならず、ずっと抱っこの太陽くんでしたが


家に帰ってきたら、開放されたかのようにすぐに元気に遊んでいました♪
     


太陽くんお疲れ様だったね(#^.^#)

次は最初の登校日
今度は太陽ママとも離れた時間を過ごします
どうなるか、なんだか私も緊張します