母の日のプレゼント

すっかりご無沙汰しておりました (^∧^)

その上ずいぶんと遅くなっちゃいましたが、母の日ネタです(^_^;)

母の日の翌日の登校日にお迎えに行くと
「リュックにプレゼントが入ってますから♪お母さん泣いちゃうかもっ」
なんて先生に言われて(?_?)?と思いましたが
家について見てみると母の日のプレゼントでした(#^.^#)
    
    これを開くと…
    
花束が飛び出してくる仕掛けに♪
説明を書かかないと、花束の絵が見えない程の色の塗りっぷりというか
手に絵の具をつけて、手形を押しただけな
感じになっちゃってますが(>3<)ぷっ
太陽くんからの初めての母の日のプレゼント(☆☆)
先生の予想どおり泣いちゃいました(T-T)
きっと嫌がって大騒ぎして叫びながらだったと思うけど
頑張ったね☆
太陽ママの宝物です

    
ちなみにこちらは、こどもの日のときの太陽くんの作品
学校での記念すべき初めての製作作品☆
これまた手に絵の具をつけて塗ったものですが
母の日のプレゼントのほうが色付けが力強くなっている!
一ヶ月あまりでこの成長!←←親ばかです♪〜( ̄ε ̄;)

これからの作品が楽しみです(o^^o)ふふっ♪