2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランコ大好き!

両方のお祖父ちゃん達からの、昨年のクリスマスプレゼントに、大物を買ってもらっちゃいました。 ブランコ・ジム・滑り台が一体になった玩具です。 木馬もそうですが、揺れるの大好きな太陽君。色々考えて悩んだので、届いたのはもう1月に入ってからでした…

クラッシュ( ̄□ ̄;)!!ガーン

昨日我が家のPCがいきなり壊れてしまいました。(゚〇゚;) PCに詳しい友人に点検してもっらった所ハードディスクは無事でした。(^_^;) ・・・が、 PC自体は死亡してました。(T-T)(太陽君の写真などバックアップ取ってなったのでホント焦りました。)急遽…

ハイハイ

ゆっくりだけど確実に成長している太陽君。 つかまり立ちが先で、順番は逆だけど11月くらいからハイハイするようにな りました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! でも2〜3歩ですぐゴローンって横になってしまいます。(o_△_)oゴロン それが、お正月に太陽パパ・ママそ…

謹賀新年

あけましておめでとうございますBPスタッフ様、養親OB様、そしてこのブログにお越しいただいている 皆様のご多幸と、一羽でも多くのコウノトリがはばたき、沢山のポケット ファミリーが増える様心からお祈り申し上げます。 新年早々進化し続けている太陽…