クラッシュ( ̄□ ̄;)!!ガーン

昨日我が家のPCがいきなり壊れてしまいました。(゚〇゚;)
PCに詳しい友人に点検してもっらった所ハードディスクは無事でした。(^_^;) ・・・が、
PC自体は死亡してました。(T-T)

(太陽君の写真などバックアップ取ってなったのでホント焦りました。)

急遽、大きい街へ行き、PCを購入してきました。(>0<)
現在復旧中です。

そこで皆さんにお願いがあります。m(_ _)m ペコッ
以前、私にメールを頂いた方のアドレスが見つけられなかったのです
お手数ですがメールを再送していただけるとありがたいのですが\(_ _) ハンセイ

よろしくお願いします。