2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランコからの脱出

家のブランコはベルトが着いているので、太陽君が落ちることも無く、 太陽ママも安心なので、見えない別の部屋で何かする時にも、 ブランコに乗っているなら安心でした。でも先日、隣の部屋から戻ってみると、ブランコに乗っていたはずの 太陽君が他の玩具で…

ひとりで乗れたよ♪

ブランコ大好きの太陽君☆ 家のブランコは横向きになったりと、自由自在。 すっかり自分のものにしています (^^)V背もたれもベルトもついているから、安心して乗っているけれど、 公園によくあるブランコは無理かな?と思っていました。 それでも、先日公園に…

お風呂での成長

太陽君の入浴は沐浴の頃からずっと太陽パパ担当。 日中お仕事で居ない分、コミュニケーションをとれる、大切な時間で、 太陽ママも入りこめない、貴重な二人のラブラブタイム (*^o^*) ポッ と、太陽ママが勝手に決めております (;^_^A それなので、2歳を迎…

演技派?

2歳を過ぎ益々活発になってきている太陽君\(^O^)/ブランコを楽しみ、ジャングルジムに登り、とうとうすべり台を自分ですべることが出来るようになりました。 まず、よいちょ×2 と階段を器用に登り頂上でご満悦 次に、下に下りるのかなって思ったら、片足が…