ブランコからの脱出

家のブランコはベルトが着いているので、太陽君が落ちることも無く、
太陽ママも安心なので、見えない別の部屋で何かする時にも、
ブランコに乗っているなら安心でした。

でも先日、隣の部屋から戻ってみると、ブランコに乗っていたはずの
太陽君が他の玩具で遊んでいました ( ̄□ ̄;)!!
えーっ!自分で降りたの?ベルトあるのにどうやって?!


その日もう一度ブランコに乗せてみたけれど降りず (^_^;)
次の日にその時がやってきました (◎_◎) パチクリ




まず足を抜いて〜 








この棒に捕まって〜
                







ボルトをナメナメ








おっとバランス崩しちゃった



・・・・・ん!
  








降りちゃった○(^-^)oイエイ♪





w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごいっ!
初めて降りた日の前までは、最初の写真の動作もしたことがなかったのに!
偶然その体勢になったんだろうなぁ ( ̄〜 ̄)ウーン・・・


こうやって、自分の力で新しいことを覚えていくのね (#^.^#)
とっても嬉しいっ♪
けど…これからはブランコに乗っているからって安心して離れられないのね
r(^^;ポリポリ