2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横歩き

つかまり立ちから進化して、立ったまま足を動かせるようになってから、 少しづつ移動できるようになったいた太陽君は、気分がのっていると、30分 くらいかけて、リビングのテーブルを1周します。 上下に身体を動かし、まるでリズムにのっているかのような動…

最近、すい臓癌で闘病中の太陽パパの叔母が、家族や親族の手厚い介護 の甲斐なく、60歳の若さでこの世から旅立っていきました。 思い起こせば、太陽君との養子縁組も何の抵抗も無く喜んでくれ、太陽君 の事をいつも気にかけてくれていました。 もっともっ…

入籍しました(*^_^*)

今月10日にたまたま仕事が早く終わり、家に帰ってくると待望の確定書 がポストに入っていました。 ちょうどその日は、盆休みで帰省していた太陽ママの兄弟家族が帰る日 で、太陽ママと太陽君は、フェリー乗り場まで車で送りに行っていて、 自宅には居ませ…

すごい寝相

朝起きると180度に回転するようになってから1ヶ月 今は毎朝回転しているのが当たり前。 そんな太陽君がお昼寝の時にすごい格好で寝ていた! ベビーベッドの柵に片足を掛けて寝てます(笑) しかも結構長い間このままの姿勢で寝てました。 最近は横向きが落ち…