お風呂での成長

太陽君の入浴は沐浴の頃からずっと太陽パパ担当。
日中お仕事で居ない分、コミュニケーションをとれる、大切な時間で、
太陽ママも入りこめない、貴重な二人のラブラブタイム (*^o^*) ポッ


と、太陽ママが勝手に決めております (;^_^A
それなので、2歳を迎えた今まで、太陽ママがお風呂に入れたのは
片手で数えられる程度 (^^ゞ ポリポリ
そのたび、不慣れな太陽ママは、太陽君を必ず泣かせちゃって (+_+)


先日何ヶ月かぶりに、一緒に入浴しました。
頭からザブーンとかけても大丈夫になったことは聞いていたけれど、
実際やってみて「泣かないっ!すごいね太陽君」
でも、かけるタイミングがうまくいかず、ゲホゲホさせてしまって、
またまたやってしまったみたい o(><)O O(><)o ヤバイ


太陽君は浴槽につかまって、立って身体を洗うのですが、
上から順番に洗ってきて、太ももまで来たあたりで、
「足の裏ってどう洗うのかな?足上げても大丈夫?」なんて
思っていたら、足首まで行くと、何も言わずとも、足をひょいと上げて
足裏を洗わせてくれるではないですか (*0*;)☆ウキャーッ
ほんの小さなことですが、すごく感動しちゃって少し涙目 (T.T)

太陽パパが毎日お風呂の時に地道に教えたようです♪





自分がしらないところで成長していた太陽君に感動☆
そして、仕事がハードでお疲れ気味の時でも(太陽パパの仕事は体力
をかなり使います)休まず、太陽君の入浴をしてくれた太陽パパに
改めて感謝感謝です  ありがとぉおおぅd_(>o<)!!

そしてまた今日からも、お風呂は任せたっ!  ( ̄ー+ ̄)ニッ!