手作りスモック

盲学校の幼稚部で使うスモックを手作りで作ってみました


    
食事用と作業用の2種類です☆

今まで、クッションカバーくらいしか作ったことがなかったので
自信ありませんでしたが /(^◇^;)
幼稚園に入園するときに手作りの物を作ってあげるのが夢みたい
なところがあったので (=^_^;=)
頑張ってチャレンジしてみました♪
少し苦労しましたが、出来上がっていくにつれて楽しくて ヽ(*^^*)ノ

    
写真を撮ってみてピックリ (◎-◎;)
バスの柄が逆様になってました  あ・・・( ̄▽ ̄;)
こんな失敗もまぁ思い出ってことで σ(^◇^;)


自分が作った物を着てくれるのって、こんなに嬉しいものなんだなぁ
今度はまた違うものにも挑戦してみようかな?