バレンタイン♪

先日のバレンタイン♪

太陽ママからは、太陽くんの大好きなサツマイモで作った
スイートポテト(^_-)-☆

 

今年はチョコレートケーキに挑戦しようと思いましたが
簡単お手軽のスイートポテトにしちゃいましたσ(^◇^;)
それをカバーするために愛情たっぷりのハートにしましたが
それがいびつでなんだか あ・・・( ̄▽ ̄;)


     

でも太陽くんは美味しそうにたべてくれました ( ̄ー+ ̄)ニッ!



いとこのお姉ちゃんからも手作りのチーズケーキと
チョコブラウニーが届きました(=^〜^)oうれちっ♪

     

毎年手作りで、これまたいつもとっても美味しいのっ =^-^=うふっ♪
太陽パパも可愛い姪っ子からのはいつも
ニヤニヤして食べてます(^w^)ぷぷぷ・・・

    

太陽くんはチョコブラウニーがとっても気に入ったみたで
パクパク食べてました☆


スイートポテトよりこっちのほうが好きみたい(゜o゜)
ちょっとだけジェラシーの太陽ママです♪〜( ̄ε ̄;)