たい焼き

太陽君が最近とってもはまっているのが
たい焼き!  (* ̄。 ̄*)ウットリ


     


豪快にかぶりついてます(^w^)ぷぷぷ・・・

中身はあんこが好きなのが渋いっ( ̄ー ̄+きらっ
そういえば大福とか甘納豆とか羊羹とか、
あんこ系のものが大好きだよねぇ(#^.^#)



色々な物の確認を手でするためか、結構敏感で
少し手にくっつくような物は自分で持たないけれど
たい焼きはパリッとしてるので♪
なんだか得意気に持って、最後まで上手に綺麗に完食☆
     


    


いつも一個では足りず、2個は食べちゃいます・・・/(^◇^;)

食べすぎはよくないとわかっていても、太陽君がとっても美味しそうに
食べるのでついつい与えちゃいます(;^_^A
でも太陽君の体のことを考えたら、気をつけなきゃね〜♪〜( ̄ε ̄;)