冬遊び☆  その1

発達支援センター企画の冬のレクリエーションに参加してきましたヽ(*^^*)ノ


東京では桜も満開だというのに冬のレクリエーション?(?_?)?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、北の大地はまだまだ雪景色☆
太陽くんは色々なお初を体験してきました( ̄ー ̄+きらっ


最初は馬そり体験♪
    

ポニーが引くそりに太陽ママと一緒に乗りました(#^.^#)
太陽くんはほとんどワーワー叫んでいましたが(;^_^A
ポニーがスピードアップすると静かになっていました♪
さすが激しい動きが大好きな太陽くん(^^)V
お馬さんをなでなですることもできたし、初めての馬そり体験が
できて良かったねぇ(o^^o)ふふっ♪
太陽ママも馬車には乗ったことがあるけれど馬そりは初体験☆
太陽くんのおかげで良い体験ができました♪♪ ありがちゅっ(^・^)♪


お次はチューブ滑り♪
    
太陽パパと2人乗りで滑ってくると思いきや、結構スパルタな太陽パパ
に1人で乗せられて滑れました(^w^)ぷぷぷ・・・
滑り出しと着いてからはまたまたワーワー叫んでいましたが
滑っている最中はおとなしく乗っていて、少し楽しめたようです♪
そり滑りは何回もしているけれど、チューブは初体験☆
この後太陽パパと一緒に滑ることもできて良かったね ヽ(^。^)丿


この後もお初の体験が続きますが、それはその2にて ♪