冬遊び☆  その2

チューブ滑りの後は、スノーモービルに引かれた大きなソリに乗りました♪
皆はバナナボートに乗ってましたが、太陽くんは無理なので
太陽パパに抱っこされてソリに乗りました☆
     
ここでも、嫌がって大騒ぎでしたが・・・/(^◇^;)
またまた動き出すと静かになって (^w^)ぷぷぷ・・・
降りる時にはまだ乗っていたいと、騒いでいました(o^^o)ふふっ♪
楽しかったようです♪
これまた嬉しいお初だったよね(^^)V


その後は親子でピザ作り体験♪
子供と一緒にピザ生地に好きなソースと具材をトッピングするという
作業でしたが、太陽くんは立ち抱っこじゃないとダメだったので
太陽パパに大好きなハンモックに乗せてもらっている間に
太陽ママが作っちゃいました(;^_^A
     
偏食生活真っ只中の太陽くんなので、何も食べられないかもっ(-_-;)
と思っていましたが、太陽ママトッピングのピザも少し食べられたので
ホットしました(*^ー`)フュ〜


参加するまでは、無理かなぁなんて思っていたりしたけれど
太陽くんが色々体験できて、そして楽しんでくれたことが
嬉しい一日でした(*^o^*)


今日になって太陽一家の住んでいる町は吹雪(・・;)
レクレーションが昨日でラッキー ( ̄ー+ ̄)ニッ!
お天気にも恵まれて良かったヽ(*^^*)ノ