太陽君 3歳になりました!

昨日めでたく太陽君3歳になりました(#^.^#)

今年も太陽ママの愛情たっぷりのディナーで誕生日を祝いました

太陽君はほとんど好き嫌いが無かったのですが、

今では、びっくりするくらい食べるものが少なくなりました。

ほとんどが、衣がついた物・カリカリ食感な物・デザートなど

あとは、白米・パン・芋類・かぼちゃ・レンコンなどは未だに

大好きです。σ(^◇^;)

くるみさんのパン大好き〜(^_^)

おいしかったよ〜


太陽君の成長はとてもゆっくり(*^_^*)

基本はまだハイハイ・つたい歩き、で移動します。

手をつなぐと、調子がよければ2〜30歩、歩けます、

しかもここ最近は何もつかまらず歩く事が増えてきました。

せっかく歩いてくれたのに、シャッターチャンスを逃してばかり

それが、誕生日の日に歩いている写真がとれるとは(゚〇゚;)おおっ

しかもその写真には、沢山のオーブが写っているではないですか!

もしかして、これから沢山良い事が、あると言う前兆なのかな?

いや・・・きっと良い事があるはず!(o^-^o)