歩くの楽しいっ♪

7月頃から、家の中で手放しで歩くようになった太陽君
初めは2・3歩で1日で1回程度だったのが、回数と歩数
が少しづつ増えてきていました (^_-)-☆



2週連続の嬉しい再会の後、大きく変化ヽ(^。^)丿
今までは何かにつかまらないと、お座りから立つことはできなかった
のですが、お座りから、たかばいの姿勢になり自立することに成功!
最初は時間をかけて立ち上がっていましたが、今ではすいっと
立ち上がれるように (゚〇゚;)おおっ


独歩で歩く回数と歩数もぐっと増えて、ハイハイとつたい歩き
が主だった家の中での移動でしたが
ハイハイはほとんどしなくなり、独歩が主な移動の手段に☆


変化は自分の家だけではなく、それぞれの実家では今まで
決まった場所にしか居ませんでしたが、独歩で移動するように♪
実家では今まで、太陽君の移動がなかったので、ゆったりしていましが
目が離せなくなってちょっと大変ですが、これも嬉しい悲鳴です


8月に入っての急激な変化は、その前の2週連続の楽しい再会が良い刺激
になったのだなぁと思います (o^^o)ふふっ♪
独歩するのが楽しくなってきたのね (*^.^*)エヘッ