トランポリン その2

と〜っても久しぶりの更新です (;^_^A


昨年末から始まった太陽くんのいやいや期
それと同時に野菜をどんどん食べなくちゃって( ̄◇ ̄;)
そんな色々なことも自我が出てきて太陽くんが成長
した証なのだけれど、太陽ママは体力的にも気力的にも
ついていけず、少々お疲れ気味でした (+_+)


最近は太陽くんも落ち着いてきたし、
食事のことも今はそういう時期なのだと思って
考え過ぎないことにしたら気持ちも楽になって♪


そんなんで、久しぶりに書いてみました♪〜( ̄ε ̄;)


太陽くんが盲学校で先生とトランポリンを楽しんだのは
もう2ヶ月も前のこと
その次に盲学校に行った時には1時間くらいもずっと遊んでいました☆
なので、とうとう家用のミニトランポリン
買っちゃいました(^_^)V

   
   


でもこちらの期待よりは喜ばず(-。-;)
10回くらい跳んだら、もうやめちゃって座ってる(*_*)
その後も何回かやってみたけれど、いまいち・・・
やっぱり大きいトランポリンとは弾力も違うから
ミニはそんなに楽しくないみたい(T-T)
ほかの玩具も初めは食いつきが悪くても、1年後にとりこになった
こともあるから
ミニトランポリンも、そのうちどんどん遊ぶ時がくるかもっ♪と期待しています