叫び 2

この間の休日に、太陽君と大いに遊んだ太陽パパですが、翌日長年患って
いる腰痛、肩こり、背筋痛が一気に悪化してしまい、仕事をしていても、
ロボットみたいにしか動けなく、職場のみんなに、同情を誘うぐらいひどい状
態だったので、やむなく午後から休みをいただき、整骨院にいく事にしたの
ですが、あいにくその日は、いつもお世話になっている整骨院が休みで、や
むを得ず、初めて行く近所の整体にいったのですが、そこの先生が中国針
を使う所で体中を針でザクザクザクザクΣ(oдΟ;) と肩や背中まではまだ
痛みに耐えれたのですが、いざ腰に移ると飛び跳ねるほどの激痛に変わり
思わず声が・・・Σ(゚□゚ノ)ノ ギャアアア!!!


もうちょっと体を鍛えないとだめですね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



該当の連絡が来る前に未来の子供(太陽君)の為に作ったイスです。

  



こんな感じで玩具を入れるように座面が上に開きます。

以上ミニコーナー 太陽パパの自己満足木工でした。(o^∇^o)

(勝手にミニコーナー作ってスイマセン)m(_ _;)m