クリスマスリース作り

今週の始めに、義姉が自分の勤めている所で、生花を使ってのクリスマスリ
ース作り教室があるので、「太陽君を面倒みてくれるおばちゃん達沢山いる
し、気分転換に参加しない?」と誘ってくれました。
クリスマスや年末が近づいてきて、やることは山ほどあれど、身体がついて
いかず…( ̄◇ ̄;)  ちょうど悶々としていたので、参加しました。


行きの車の中で熟睡した太陽君は、会場に着いても熟睡。
おかげでリース作りに集中することが出来ました♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪サンキュ


            


↑は太陽ママの作品ですが、他の方のは同じ材料なのに、もっともっと素敵
で (☆。☆)
それぞれの個性が出ていました。
2時間ほどでしたが、皆で色々お話しながら作れて、お花大好き太陽ママ
には、とっても楽しい時間でした。