太陽パパの存在

太陽パパが長期出張になって早2ヶ月

結婚して十数年になりますが、自宅にいる期間より出張している期間
の方が多い生活をずっとしてきていました。
ところがここ4年程ずっと自宅にいる生活だったので、長期出張は
久しぶり!しかも太陽君が生まれてからは初めて


それでも、太陽パパがいない分食事作りは楽かも〜♪
時間に余裕ができるかも〜♪♪…ともともと楽観的な太陽ママはそう
思ってました


でも、いざその日がやってくると少々不安に…
お風呂は太陽パパまかせだったし、一人で大丈夫かな〜?
泥棒が来たらどうしようっ(笑)なんて色々心配になってきて
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


太陽ママ一人のときは、長期出張になると、独身時代に戻った感じで
一人暮らしを満喫したりしておりました(o^^o)ふふっ♪
新婚の頃はもちろん多少寂しさもありましたが(笑)家で一人に
なっても心細いなんてこともなく生活してました


でも今回は守らなければいけない大切な太陽君と一緒ということで
なんだか用心深くなったというか、夜になるとちょっとした音にも
敏感になったりして『太陽パパー助けて〜!』と何度も心の中で
叫んでみたり・・・/(^◇^;)
それに日常の生活も楽になるどころか、一人だと色々大変で (;-_-;)


今更ながら、太陽パパにずいぶん育児をサポートしてもらって
いたんだなぁと実感
精神面でもすごく支えてもらってたのね (=^^ゞテレッ
太陽一家の中での太陽パパの偉大さを改めて感じました(=^_^;=)
ちょうど太陽君を授かる時期に自宅にずっと居たのはそれもそういう
ご縁だったのだなぁと不思議な感じもしました


ほぼ毎週週末には帰ってきますが、帰ってこられないときもあり
2週間あいた時には、太陽君もストレスなのか、わけもわからず
泣いたりするのが何日かあったりして、太陽君にとってもなくて
はならない大切な存在です☆

       
       太陽パパに頭をくすぐられご満悦

週末帰ってきても24時間居れないので、なんだか疲れに帰って
きてる感じで、体力大丈夫?と少し心配にもなりますが、
太陽君の笑顔がそれを癒してくれているみたい(#^.^#)
(きっと太陽ママだけなら毎週帰ってこないよね!)


これからも太陽一家の大黒柱としてよろしくお願いしますね (^з^)-☆