水遊び♪

少し前の事になりますが、まだ学校が夏休みに入る前
月に一度の教育相談に盲学校に行ったら、幼稚部で水遊び
をする日でした♪
一緒にと誘われて太陽君も初水遊び (*^_^*)
昨年の夏はまだお座りが安定していなかったので、
体験できず (^_^;)
今年の夏は水遊びするぞーっとはりきっていたので、急なことだった
けれど、うれしいお誘いです (=^〜^)oうれちっ♪



     

水遊びの用意をしていなかったので、普通のオムツのまま(後でふくれて
すごいことになってました)
愛する鳥さんも、もちろん一緒です (o^-^o) いひっ
どんな反応かとドキドキしちゃったけど、温水だったので、お風呂気分なのか
静かに入ってました (^^)V  いつものように無表情だったけど、
嫌ではないようです♪♪
途中何度か急に上からシャワーをかけられて、わーっとなったけど、
すぐに泣き止み、1回は驚いてよろけて、おぼれかけたけれど、
プールから出たがることもなく、最後までプールにつかってました。
この感じだと、家でもビニールプールで遊べそうです o(^o^)o