扇風機様

長い間更新しないまま、9月に入り、すっかり季節は秋の気配。
それでも我が家ではまだ扇風機がたまに活躍しています。


太陽君は今年の春になってから、外に出て風が吹いていると、
すごく喜ぶように (#^.^#)
その風が強ければ強いほど、ニコニコになって大喜びヽ(^。^)丿


そんな太陽君。夏になって扇風機を使うようになってからは
そのとりこに (* ̄。 ̄*)ウットリ


ちょうどブランコに行く通り道にあります。
風を感じて、扇風機の存在に気づくと、立ちひざで、両手をバンザイ
しながら満面の笑みで近づいて行きます (〃∀〃♪)ウキキ
それはまるで何かの信者のようで、
「ああ!扇風機さま〜扇風機さま〜!!」とでも言っていそうな
感じで向かっていくのが、笑えます (>3<)ぷっ


      

近づき過ぎて、スイッチを押してしまって、風が止まって
文句を言っていましたが、夏の間毎日のように扇風機参り
をしていたので、スイッチをオンにすることを覚えたようで、
動いていない時も、自分でスイッチを入れて、
「扇風機さま〜!」を楽しんでいます(*^ー^*)えへっ♪


さすがに粘って出していても後1ヶ月。
片付けてしまったら怒るかな?
ちょっとそれが心配です( ̄◇ ̄;)