熱愛再び・・・?

昨年の12月頃に、いつでも一緒にいた鳥の玩具

一日中手に持っていて、太陽ママが少し嫉妬したほどでした ^_^;

その後2ヶ月ほどは熱愛が続いていましたが、今年の3月くらいからは、
他の玩具に夢中になりだして、鳥さんをさわる事が無い日も。
それでもお出かけの時には無いとダメだったけど、鳥さんとの
ラブラブ時期は終わったのねぇ♪〜( ̄ε ̄;)と思ってました。


ところがこのところ、よりをもどしたらしい(=^_^;=)デヘデヘ

しかも付き合い方が進化している ( ̄□ ̄;)!!
前はいつも右手に持っていたけれど、今回は口に挟んだまま他の
玩具で遊ぶという技を身に付けました (#^.^#)



 
 音楽の玩具で遊ぶ時もしっかり口元に
                
                大好きなブランコも噛んだままこいでます

一日中ずっと持っていて、手を使う要所要所で、口で挟むという感じ(;^_^A
急に今になって、またなんで離れられなくなったかは不明です (*_*) 


 
昨年12月頃の鳥さん

 
 現在の鳥さん 愛されすぎて目がなくなってしまい、いたるところがボロボロです