初の外歩き☆

少し前の事になりますが、ゴールデンウィークの後半に公園に行き、
太陽君は外で初めて歩きました \(^O^)/
10歩くらいでしたが、片手を引かれて歩きました♪
駐車場から遊具の場所まで、少し距離があったので、バギーで行き、
降ろして歩かせてみると、あっけなく歩るき出しました。
最初はダメだろうなぁと思っていたので、なんだか拍子抜けしたけれど、
う〜んやっぱり感動 (#^.^#)
この後、何度か歩かせてみたけれど、すぐに「抱っこ!」になってしまったり
して、歩いたのはほんの少しだけれど、ここまでくるのが長かったので、
じっくり地道に距離を伸ばして行ければいいかな (^_−)≡★


そして、この日はすべり台の楽しさに目覚めたみたい(☆☆)

これまでも、何度か滑り台は体験したけれど、嫌がらないけれど
無表情…って感じで、楽しめてるのかな?と疑問でしたが、( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
この日は、短い滑り台だったけれど、滑り終わるとニコニコして大喜び(●^o^●)


           


太陽君が喜ぶ笑顔に、ついつい何度も滑らせたくて、下から上へと持ち上げる
太陽パパが大変だったかも・・・/(^◇^;)