祝 2歳♪

先週、太陽君は2歳になりました♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

今年も太陽ママの愛情たっぷり特性ディナーでお祝いしました。

** お品書き(*^_^*) **

・豆腐ハンバーグ
・かぼちゃコロッケ
・巻き寿司(太陽君は海苔が苦手)
・デザート いちご



この料理の中で豆腐ハンバーグは太陽君大好きです(#^.^#)
基本太陽君は、かぼちゃ、サツマイモ、レンコンなど素材その物の
味が好きなので、調理したものでは豆腐ハンバーグが一番です。

ちょっと話はそれますが、以前太陽君が我が家へやって来た頃

ある所でリーディングしていただけることになったのですが

リーディングの内容が太陽君が木馬に乗りたがっていたり、
太陽ママに豆腐ハンバーグを作ってほしいなど、(゚〇゚;)
正直ここまで現実の物になるとは
思ってもいませんでした m(_ _)mスミマセンデシタ

私共夫婦、太陽君の色々な「窓」を開けてあげれるよう
日々奮闘しております 。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




ケーキににっこり太陽君 







実際は、ほぼ無表情の太陽君の足をくすぐって
強制的に笑わせています。(;^_^A





今現在太陽君がしゃべる言葉

・「あー」      
・「まままま・・・」 
・「キュー」     
・「ぐぐぐぐ・・・」 


丑年だけに成長もゆっくり┗(=^ε^=)┛な太陽君