うとうと

赤ちゃんの寝顔は本当にかわいいです (* ̄。 ̄*)
TVの視聴者投稿番組でも、食事をしながら、うとうと
と寝てしまう赤ちゃんの映像をよく目にしますが、
太陽君を授かる前は、「私も我が子のこんな瞬間を早く撮りたいわぁ」
と、いつもほほえましくも、羨ましく見ていました。


太陽君は1歳を過ぎてから、食事をしながらのうとうと寝を初めて披露♪
最初の時は、待ってました!これよ\(^O^)/ と急いでパチリ
とってもかわいいっ(*´ -`)(´- `*) と感動したけど、
いざ体験してみると、口の中に食べ物が残って、寝ている途中でのどに
詰まってしまわないかしら ( ̄x ̄;)うっ
と心配の方が大きくて、あまりほのぼのできなかったっけ σ(^◇^;)



最近は大好きなブランコに乗りながら寝ちゃいます 

      


やっぱりかわいい (*^-^*) ホノボノ
この姿勢で寝れるのがすごい ( ̄ー+ ̄)ニッ!