活躍し始めた玩具たち

太陽くんは5月で2歳になります。
身体は、平均線からはみ出す大きさですが (;^_^A 
運動その他の発達は全体的に1年ほど遅れています。

そのため、昨年の1歳のお祝いで買った玩具が、最近ようやく
活躍し始めました (o^^o)ふふっ♪


     


丸いテーブル部分は押したり回したりすると、色々な音が出るように
なっていて、付属の部品を付けると、押し車のように、そのテーブル
の周りをぐるぐる回ります。
買った当初は、つかまり立ちを始めたばかりでしたが、「きっとすぐに
押し車でも遊び始めるよね」なんて思って、太陽パパと期待いっぱいで
買いましたが、テーブル部分につかまることさえなく押し車なんてもちろん
全然・・・お値段も結構したので、「このまま使わないかも( ̄◇ ̄;)」
と少し落ち込んでました ・・・/(^◇^;)
でも今では、ニコニコしながらテーブルの周りをくるくる回ってます♪
一時は本気で無駄になってしまうかもっと思っていたので、一安心(*^_^*)



上の玩具も同じ時に購入した物。
こちらはすぐに遊び始めたものの、色々な楽器の音や沢山メロディーの種類
が出せて、太陽ママでも楽しめそうなのに、太陽くんは、2・3個のボタンだけ
しか鳴らさず、いつも同じ音ばかり ♪〜( ̄ε ̄;)
もっともっと楽しめるのにっ!といつも思って見てたけど、最近急にすべての
音のボタンを押すようになって、今は一番のお気に入りみたいです ρ(^o^)♪


この二つの玩具が本来の活躍をするようになって、なんだかとっても嬉しい
太陽ママです (*^.^*)エヘッ