お風呂2

いつも太陽君をお風呂に入れているのは太陽パパです。

一緒に湯船に入るようになってから今年の1月ぐらいまで

太陽君を洗う時は太陽パパがあぐらをして、その上に太陽君を

仰向けに寝かせた状態で頭や体をベビーソープで洗っていました。

顔にお湯がかからない様に慎重に流してました。♪〜( ̄ε ̄;)

(今まで使用していたキユーピー 全身ベビーソープ)


ところがここ最近は太陽君を浴槽につかまり立ちさせて洗ってます。

頭を洗流す時はそのままザッパーンと上からぶっかけてます。

もちろんシャンプーハットは使ってませんが太陽君は平気です(゚〇゚;)おおっ

(私はシャンプーが大嫌いだったので本当に驚きです)

あと、太陽君と湯船につかる時に必ず太陽パパが歌う曲

『いい湯だな』はかかせませんね( ^0^)θ〜♪

上の写真は現在太陽一家で使用している「坊ちゃん石鹸」です。

太陽ママ以外はこれ1つで頭から体まで洗ってます。(*^_^*)