ひとりサーカス?

先日、ジャングルジムの頂上へ到達した太陽君。
その場所は底板がついていて、安定した場所です。
それでも、太陽君としてはよくやった!と思っていました。


子供というのは好奇心の塊というか、らぴすさんのコメントにも書いて
ありましたが、本能なんでしょうね。
これでもか、これでもかと、上を目指さずにはいられないようです(#^.^#)


      


昨日の昼間に、今度はその上の棒に乗っちゃいました (◎_◎)
お〜やるなぁ太陽君♪太陽パパが帰って来たら報告しなくちゃね(^_-)-☆
なんて思っていたけれど、この日の太陽君はこれだけじゃなかった!


      


夕食後に、またジャングルジムに向かったかと思うと、あっという間に
昼間の場所まで登って、それを見て太陽パパが感激する間も与えず、
その足をえいやっ!と上げて、まるで曲芸みたいな格好に (゚〇゚;)おおっ
しかも、下ろしては上げるを何度も繰り返していて、サーカスの特訓
ですか?!って感じで、なんだかすごく笑えます (>3<)ぷっ
太陽君が落ちないかとひやひやしながら、この瞬間を逃しては大変と、
太陽パパはデジカメ、太陽ママはムービーを撮りながら、
太陽君の一人サーカスを楽しませてもらいました。