聞こえない 聞こえない ばぁ

          
       

3日前くらいから、太陽君がし始めた遊び。


『いないいないばぁ』ならぬ、『聞こえない聞こえないばぁ』
両耳を両手で押さえて、それをぱっと離しては、にやぁ〜と笑ってます♪
聞こえている時と、耳を押さえている時の音の聞こえ方の違いを
楽しんでいるようです (*^-^*) ホノボノ
太陽君らしい遊びを見つけたなぁと感心  (*^ー^*)えへっ♪


太陽君がそれを始めると、太陽パパ・ママはどちらからでもなく、
「聞こえない聞こえないばぁ」と言います。
そして太陽君がまたにやぁ〜♪♪


自分から言うのもなんですが r(^^;ポリポリ
こんな時が、ほのぼのしてて、楽しく幸せなひと時です。