木馬(改)

太陽君は木馬を買ってから毎日欠かさずゆらゆらしてます。

そんなある日いつものように木馬に乗っているといつもと
すこし違う乗り方をしてました。
気になりながらもちょっと目を放した隙に
木馬から前転するように落ちてしまったのです。
幸いどこも怪我も無く、頭もどこにもぶつからなかったのですが
太陽君はおお泣き、とても痛い経験をした日でした。

そんなこんなで太陽君の動きも活発になってきたので
木馬もそのままだと、又いつか同じ事をしでかすかもしれないので
ちょっと木馬を太陽パパが改造しました。

下に足を挟まないよう横幅を広げ、足の置場の板も以前より増やし
ました。

 
↓ 改良前

 


                 

                 ↑ 改良後



最後にシートベルトを装着!

       



多分これでしばらくは大丈夫!!・・・かな?

久々に太陽パパでした。