色々な所につかまり立ち

自分の力でテーブルにつかまり立ち出来て、太陽パパ・ママを慌てさせた
あの日から、急に動きが活発になってきました。
今ではテーブルだけではなく、ソファーも自分で見つけてつかまり立ち
しちゃってます。


それでも、どっしり安定した物じゃないと安心しないのか、なんにでも
つかまることはしなかったけれど、昨日は玩具にまでつかまり立ちしてて
ちょっとびっくり ��(・ω・ノ)ノ!




           



そのうち、ズリズリと玩具押しながら前へとすこしづつ移動して、ご満悦
でした  (*^^*)


今まで、お座りやうつぶせから、次の姿勢への移行がうまく出来なかったの
で、行動範囲も狭く、好きな玩具も、誰かに側に持ってきてもらはなければ、
遊ぶことが出来なかったけれど、ここ1ヶ月くらいで、姿勢の移行がスムーズ
に自分で出来るようになって、太陽君のほうから玩具に近づき、遊ぶことも
出来て、なんだか楽しみが増えたようです。
毎日新しい場所への冒険があって、
太陽パパ・ママは「そんな所にもいったの?」と楽しませてもらってます。


           
             
              大好きな木馬も自分で初めて発見!