ぬぎぬぎ

着替えは全部、太陽ママまかせの太陽君ですが、
最近ちょっと成長しました☆


オムツ替えや着替えの時に、ズボンは仰向けに寝かせて脱がせてますが、
太ももまで下げてあげると、後は自分で脱ぐんです (^-^)v



          



競輪選手並みの太ももの持ち主の太陽君は、1歳前からオムツサイズは
Bigで、パンツタイプ。
そのオムツも同様に自分で脱ぎます。そして、何故か太陽ママに投げつけ
ます。たぶん、私の方に渡しているつもりだと思うけど、毎回笑ってしまう
ほどの投げっぷり(笑)

Tシャツや下着も、少しだけ自分でするように☆
着る時は、頭に載せてあげると、自分でスポッと入れて、脱ぐ時も、手を袖
から抜いて、後は頭から脱ぐだけにすると、スポッと脱ぎます。



ズボンもTシャツも、太陽ママが教えたのではなく、自然と自分でするように
なったので、ちょっとびっくり!
子供ってそういうものなのかな?