つかまり立ちの進化

太陽君がつかまり立ちが出来るようになって約3ヶ月、ようやく立ったままで
自分で足を動かせるようになりました。
最初に動かし出したのは右足。少し浮かせて、そのうち前後に動かし、左足
の後ろにクロスして、自分では戻すことができずに、鼻息をあらくして、太陽
ママに助けを呼んでいました。
やっと足の移動が出来るようになったのね☆と感動。ここまでが長かったか
ら、左足が動くようになるのはまだまだ先ね、と思っていたら、次の日には左
足も動きました。
     
       


上半身は横へ横へと移動するけど、今はまだ足がついていかず、テーブル
につかまりながら、すごく斜めになって必死に耐えている感じですが、
ゆっくりな太陽君だけど、今回の進展はいつもよりちょっと早め。
このままつたい歩きにいけるかな?と期待に胸が膨らみます。