☆Merry Christmas ♪

すっかりご無沙汰していましたm(_ _)m ペコッ

何かあったのではっΣ( ̄□ ̄;)!!と心配していた方がいたら
ごめんなさい (^∧^)
太陽一家は元気にしておりますヘ(^.^)/


気持ちは若いつもりでいますが、やっぱりアラフォーσ(^◇^;)
なんだか体力的にも精神的にもお疲れさんな日々が
続いていました(;^_^A


そんなことしているうちにもうすっかり年の瀬です!
さすがに気合を入れて頑張らなければーっ!(←ちょっと遅すぎ?!)
と、重い腰をあげた次第です♪〜( ̄ε ̄;)


これからもゆっくり更新ではありますが、今回のような長期のお休み
のないようにしていきますので、お付き合いくださいね(#^.^#)


そして昨日はクリスマスイブ☆
我が家では家族三人で手巻き寿司でお祝いしましたヽ(*^^*)ノ
クリスマスならチキンでしょーってところですが
おうちでの手巻き寿司にはまった太陽ママの独断で
お寿司にしちゃいました(^w^)ぷぷぷ・・・

   
ケーキは太陽ママの食べすぎ防止のためミニサイズr(^^;ポリポリ
仕事から帰った太陽パパとパチリ♪


太陽君の初めてのクリスマスの年に気合をいれて新調したクリスマスツリー
永く楽しみたいので、11月から飾っていましたが、また来年までサヨナラ
だと思うとなんだか寂しい(T^T)

   

大好きなブランコのそばで太陽君をいつも見守ってくれているようでした
来年は太陽くんも一緒に飾りつけができるようになっているといいねo(^o^)o