そり遊び

昨年11月中頃からずっと続いていた咳と鼻水もなおり
年が明けてようやく外遊びができるようになりました (^^)V


早速、先日太陽ママの実家でそり遊び♪♪
傾斜と長さがちょうどよい坂があるんです( ̄ー ̄+きらっ
たいしたことじゃあないのに、お祖父ちゃんお祖母ちゃんも
外に出てちょっとしたイベントみたいになっちゃって ^_^;


昨年の年末あたりから
「いやいや期」に突入した太陽君(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
この日もとってもご機嫌斜め (;-_-;)
でもそのまま強引に外に連れて行き、ワーワー言っているまま
そりに乗せちゃいました♪〜( ̄ε ̄;)

    
  
お祖母ちゃんに引かれて坂の上へ
坂の上まではまだブーブー文句をいっていましたが
滑り出すと静かになって、やっぱりそりは大好きだよね(o^^o)ふふっ♪
1年前の時も顔は真顔のままだったけど(>3<)ぷっ
何回も滑ったよね♪
今回もやっぱり真顔( ̄◇ ̄;)
でも太陽君が楽しんでいるのは分かります

   
      
バランスが崩れてひっくり返って雪まみれになって、少し泣いても
そりに乗せたらおさまって、坂の上では体を前に動かして
早く押してくれ〜とお祖父ちゃんに催促(#^.^#)
何度も坂を登るお祖母ちゃんと太陽ママの方がギブアップ


終わった後は家の中でもとっても機嫌良く遊んでいて♪
ソリ遊びがよっぽど楽しかったのねぇ ♪ d(⌒o⌒)b ♪


お祖母ちゃんも太陽君が喜んでいたのがすごく嬉しかったらしく
「またいつでもソリ乗りにおいでよ♪」と何度も太陽君に
言ってました
また行こうねぇo(^o^)o