初めてのブランコ

お休みの日に、少しドライブをして、ショッピングセンターで、太陽君が生ま
れてからは初の、回転寿司を体験☆
太陽パパも太陽ママも、回転寿司は大好きで、何かの記念には必ずと言っ
ていいほど行っていました。でも、この1年4ヶ月ほどは我慢…
そろそろ挑戦しても大丈夫かな?とチャレンジしてみました。
太陽君は、いなり寿司や卵を、結構おとなしく食べてくれて、想像していたよ
りお寿司を満喫しました。


帰りに公園によってブランコ初体験。
木馬も慣れて、どんどん自分で揺らすようになったし、次はブランコね☆
と思っていたところ、この公園にはベルト付きで、太陽君が一人でも乗れる
ものがあったので、この日2度目となる、お初のチャレンジしてみました。


  

特に喜んでいる様子ではなかったけど、おとなしく揺られていたので、木馬
同様に、気に入ったみたい。きっと、揺れるものは好きかも♪

  
  (太陽パパとのツーショット)


最近急に寒くなり、すっかり秋の気配になったけど、この日は日差しが暖かく
て公園を歩くのも気持ち良くて(*^^*)
親子3人でゆっくり公園に来たのも初めて。こんな休日も良いものです。