久しぶりのジャングルジム

相変わらず大活躍の家の中のブランコですが
くっついているジャングルジムと滑り台はご無沙汰
でした(^_^;)


大好きな扇風機が登場してから
扇風機からブランコまでの通り道としてジャングルジム
使ってます♪
久しぶりに登ったわりには大胆(◎_◎) パチクリ

    

    
    ジャングルジムに登って〜


    
    えっ!すべり台じゃないの?(ーoー?)


    
    降りたーっ!しかも一段下の棒には足をかけず、直接床にっ(◎-◎;)!!


    
    着地成功(^^)V
初めての大胆な降り方に太陽ママはびっくり!!
でも本人はなにもなかったようにブランコ乗り出しました・・・/(^◇^;)

    


いんじゃない?太陽ママにしてみれば凄い出来事だったのに
本人はたいした事した感じじゃやないのが、またいいっ( ̄ー ̄+きらっ

見えていないから、何事も慎重な太陽君ですが、時々大胆な行動
に出るのでそのたびにびっくりさせられます☆

でもそのままでいって欲しいなぁ♪
これからも目のことを気にせずに、色々なことに挑戦していってくれると
嬉しいです(o^^o)ふふっ♪