頂上到達

太陽パパのコメントにも書きましたが、まだまだ先だと思っていた
ジャングルジムと滑り台も活躍し始めました (=^〜^)oうれちっ♪

本来の滑り台の使い方としては間違っているけれど ・・・/(^◇^;)
ジムにつかまりながら、滑り台を登って行き、頂上に到達しました。

    

               


自分でも達成感があるのか、とってもご満悦( ̄ー+ ̄)ニッ!
何もない方へと降りようと、足を出すから、太陽パパ・ママは
そばで受け止める準備 (◎-◎;) 一歩足を出すたびに
「太陽君!そっちは何もないから落ちちゃうよ!!」と二人の叫び声が…
でも当の本人はいたって平気で、ドンドンとジム全体を揺らすくらいに
ノリノリになったり、万歳みたいに手放ししちゃったりして
 \(‘o’)/ひょえ〜〜!

二人の心臓には良くないけれど(;-_-;)
思っていたより早く、ジムで遊ぶことが出来るようになって、やっぱり
嬉しい♪
寒い冬の間に、これで鍛えて、暖かい春には公園で遊ぼうね♪♪