太陽君・・・そして太陽パパ・ママへ

テスト    ハリ−
これからここから太陽一家のエネルギーがぽけっとファミリーに発信されるよ!
みんなで待っているよ。

みんなで1歩1歩歩んで行こうね。
どうぞよろしく!まんまる太陽君!
君は小さな戦士だ。ガンダムより強い子になるよ。
そして君の心の目でいつも私たちをしっかり監視していてね。
間違った事をしたら叱ってね。
僕の目はごまかせないよ・・・って。

君のパパやママはいつも傍にいて君を守り私たちはみんなで手をつなぎ
輪になり防波堤になるよ。君がこの防波堤から乗り越えて落ちないように
しっかり守るよ。
このぽけっとの中にはみんなの愛と慈悲が詰まっているんだよ。
君ならそれが分かるね。
ねぇ、あったか〜いだろう?!これが私達の愛と慈悲だよ。